【 SexyFile管理人の潜入!出会いサイト攻略法 】


 どーも!!SexyFile管理人のふぁいるクンです。

 皆様エロライフを楽しんでますか?僕はオナニー、SEX共に良い感じで楽しんでおります♪
 


 ところで、皆様。最近SEXしてます?


 僕はパコパコやってますよ!!
 

     
 
      ↑ 20歳のギャルと♪大量に出ちゃいました。。。


 でも、ほんの少し前まではかなりご無沙汰でした。
 とにかくエッチがしたかった!セックスがしたかった!!チ○コをマ○コに入れたかったんです!!!
 

 で、考えました。
 

 どうやったらエッチできるかなと。
 
 
 風俗は高いから頻繁に行けないなぁ。だけど、エッチはしたいぞーーーー!!!
 
 

 で、行き着いた先が、出会いサイト!しかも無料で会えるサイト!!
 
 

 やってみた結果・・・女の子と会えました!エッチできました!!
 

上記のギャルも出会いサイトでゲットしました!!



ちなみに。。。↓↓↓


     

     先日、セフレ即ハメで釣った24歳の美形OL☆

     当然のようにゴム無し♪しかも中出しOK!!って言ってたけど、外に出す臆病なボク・・・(´・ω・`)      



 というわけで、出会いサイトに自ら潜入し、編み出した攻略法と使える優良サイトがあるので皆様に紹介します!!
 
 女の子と全然会えないよー!とお嘆きのあなたっ!!ぜひ参考にしてみて下さい。
 


「出会いサイト利用の際の重要事項」


1、フリーメールを用意しましょう

 何故、フリーメールかというとやめたい時すぐやめられるから。
 
 個人情報の保護にもなるしね。フリーメールは、HotmailYahoo!goo等が簡単に作れて便利だよ。


2、優良サイトを選ぶ

 これかなり重要。例えばだけど、もし女の子が一人もいないサイトを使ってたとしたら絶対会えないからね。
 
 一般の素人女性がいる優良サイトを選びましょう。

 ちなみにサクラは絶対います!!ごめんね。
 

 サクラが一切いないというサイトは無いんじゃないかなと思います。
 サクラの種類は、3パターンかな。
 

 1、同じ出会いサイト運営会社、または同じ系列会社の有料サイトに誘導させるため。
 2、サクラを雇っていないが、競合他社がサクラを使って自社の有料サイトに誘導させるため。
 3、有料サイトの場合、無駄にポイント使わせようとする。
 
 
 って感じかな。

 というわけで、サクラを雇っていない優良サイトであったとしても他社のサクラがいるので、
 結局、存在してしまうんだなこれが。
 

 まぁ、サクラなんて関係ないけどね!!っていうか居ても居なくてもどっちでも良いんです。
 
 

 だって ・・・ 無視すればいいだけだもん!!
 
 

 優良サイトっていうのはサクラがいないサイトじゃなくて、サクラが少ないサイトですよ!!
 

3、サクラを見分ける

 とは言ってもサクラの相手をしてるほど暇じゃない!!

 そんな方のために僕のサクラの見分け方を教えちゃいます。
 

 1、登録してすぐに向こうからメールが送られてくる。
 2、いきなり会いたい。いますぐエッチしたいの。等メール内容がおいしすぎる。
 3、相手のプロフィールが直球でエロすぎる!!
 4、女の子にしか分からないような質問をしてはぐらかす。
   怪しいと感じたら好きなブランドや化粧品の事等さりげなく聞いてみよう。
 

 基本的にサクラは有料サイトへの誘導が目的なので、
 会話が噛み合わない事が多いですね。
 
 

4、できるだけたくさんの人にメールを送りましょう

 最後に。


 会えない人の典型的な理由が、メールの送信数と利用サイトの数です。
 
 ちょっとわかりづらいかな。
 

 よく聞くのが、1つのサイトしか使っていなかったり、2〜3人にメール送っただけで全然会えないじゃないか!!  
 と言ってしまう方々です。
 

 それでは無理です!会えないです!!
 
 

 あなた以外にもその女性にメールを送ってる男がいるんです!
 
 
 ライバルは絶対存在するんですよ!!
 
 
 メールはできるだけたくさんの女性に送りましょう♪いろんなサイトで試す事も必要です!!

 ちなみに僕の場合ですが、サイト数は常に5〜10サイトを同時登録して勝負します。
 
 
 
 なぜ複数使うか?理由は簡単です。
 
 

 サイトの状況は常に変動します。いい時もあればダメな時もあるので、
 
 
 
 
 複数登録で勝負するんです!!
 
 
 
 

 フリーメールは、その度に新たに作ってます。今まで何個作ったか数え切れませんね(笑)
 
 
 


 そして送りまくる!手当たり次第送って送って送りまくる!!
 
 
 


 単純明快!結局これが最強の攻略法だね!!
 

 もうね。数で勝負だね。これしかないね。
 
 

 僕の場合は、一度の勝負で平均3〜4人くらいアポってます。相手の予定もあるから大体2週間くらいの間ですけどね。
 
 僕の目的は彼女が欲しい!とか、一人の女性に会うのが目的ではなくて、
 いろんな女の子とエッチする事が目的なので送りすぎじゃね?ってくらいが丁度良いんです(笑)
 
 
 

 あと送信メールの内容ね。メールの内容は、基本的にはほとんど同じ。
 
 

 ほんの少しだけ相手が返信しやすいように、相手のプロフィールに書かれてる事を書きます。
 
 
 

 例えば趣味が映画なら映画の事とかですね。「○○はもう見ましたか?」等。
 
 めんどくさい時は、全く同じ内容の文章をばら撒きます(笑)
 
 

 あと、タイトル。  これも結構重要。
 
 
 例えばだけど、上の例の「○○はもう見ましたか?」て感じでも全然OK。
 間違っても「こんにちわ」や「はじめまして」はNGですよ!!
 
 





 ではでは、とうとう最終章です。
 
 
 僕が使ってるお勧め優良サイトを教えちゃいます!!

 以上の点に注意して女の子とイチャイチャしちゃいましょう♪


恋人探し〜セフレまで幅広く狙えるサイト
(HotmailやYahoo!メールの場合迷惑メールフォルダに受信される事が多いので確認して下さい)



直メdeデート
学生からOLまで、可愛い女の子が多いですよ♪
直メールが送り放題で完全無料!
しかも使い易いと初心者でも安心して使える優良サイトですよ!







ご近所さん無料で会わせます!!
AV男優であり監督でもある、ナンパの神様・島袋浩さんが完全プロデュース!!
大々的に広告展開もしているので女の子もめちゃめちゃ多いのが良いですね。
また知名度のある方がプロデュースしているということもあり安心感と信頼度が抜群です!
初心者の方〜常連の方までお勧めできるサイトですよ♪





直メカンケイ
10代〜ハタチ前後の女の子が多いサイトですね。
綺麗な子が多いと評判になっててかなりお勧め♪
管理人もよく利用させてもらってますよ!!







本当にあった完全無料で出会えるサイト
その名の通り完全無料サイト!年齢層も幅広く、ギャル〜セレブまでいましたよ♪
先日も女子大生を頂いちゃいました!!
セキュリティも万全なので安心して使えます。







らぶナビメール
らぶナビメールはYahoo!JAPANに登録されている健全運営・安心のコミュニティーサイトです。
初めての方や少し不安だなぁ・・・って方は、
このサイトで慣れるのもアリだと思います。






割り切り、淫乱女性が多数いるサイト
(HotmailやYahoo!メールの場合迷惑メールフォルダに受信される事が多いので確認して下さい)



セフレ24時
雑誌などメディアにも多数掲載されているサイト。
サイトの見た目もすごいですが、女性もすごい!もちろん男もね。
もうね。男女共に、エッチがしたい!SEXがしたい!とにかくやりたい!って人ばっかりだね。
セックスがしたくてしたくてたまらない!!という人はココですよ♪






セフレ即ハメ
男女共にリピーター率がNo1のセフレ専用サイト。
管理人的には、20代のお姉系女性が多い印象です!!
かなりゴチになったので♪







調教お遊戯
マニアな出会いを求める男女が集う完全無料サイト。
以前ドMな女の子がいたのですが、普段出来ないようなSEXができましたよ!
彼女や奥さんにはできないけど・・・。
ここならあなたの願望を満たすパートナーがきっと見つかると思います♪





セフレバンク
ココもセフレ目的の男女が集う人気サイト。
目的が同じだから話が早い!!
年齢層は結構幅広いですね。






ギャル・若い子など10代後半〜20代半ばの女の子が多いサイト
(HotmailやYahoo!メールの場合迷惑メールフォルダに受信される事が多いので確認して下さい)



ハローフレンズ -えっちな関係-
お勧め♪20代が特に多い優良サイト。
サイトの作りも綺麗なので女の子も多いので、かなり人気があります!!
僕もよく利用してて、真面目な感じの子も結構いる印象です。
もちろんセックスしてますけど・・・^^♪






ホテル直行セフレINN
20代の女性に人気のサイト♪
学生さんというより、
社会人の女の子が多い大人の交際専用サイトですよ。







恋愛村
恋をしたいという若い女の子が多数いるお勧め優良サイト!!
サイトを見てもらうと分かりますが、可愛い感じなので会員数も多く人気があります。
恋愛したいと考えている女の子ほど、簡単に会えたり出来るんですよね♪







セフレコレクション
個人的に20代前半くらいの若い子がよく釣れるんですよね。
割り切り希望の女の子が多くて楽チン♪
ギャルも結構いるのでギャル好きの方に特にお勧めです!!





厳選!人妻系サイト
(HotmailやYahoo!メールの場合迷惑メールフォルダに受信される事が多いので確認して下さい)



即ハメ奥さん
人妻系ならココがお勧めです!
単純にエッチがしたいだけなら、人妻は結構狙い目ですよ♪
女性も完全に割り切ってますからね。
若妻もいました!!






perfume〜人妻救援掲示板〜
欲求不満奥様が多数参加している人妻系サイト!
日常とは違う刺激を求める奥様が多いですね。
目的が一致してるから会うまでがスムーズなのが嬉しい♪








知人の奥さん
ココも最近アツイ人妻系サイト!
若妻よりも20代後半から30代と少し年齢層が高い印象ですね。
経験豊富な女性とのSEXもなかなか良いものですよ♪










 まずは、今回紹介したサイトを使ってみてください♪
 
 上記でも書きましたが、基本は・・・
 
 

 手当たり次第送って送って送りまくる!!
 


 そして、 複数のサイトを攻める!! です。
 



Copyright(C) SexyFile All rights reserved.